人気ブログランキング | 話題のタグを見る

□■男・大吉■□  ~生きてただけでラッキー! だから大吉!!~

daihappy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 06日

春のご挨拶。

あわわわわ!
気がつけば全然更新していませんでしたっ!!

イヤ、気にはかけていたのですが、自分、不器用なもんで。。

気にかけてくださった方々、本当に申し訳ありません。
でもありがたいです、とっても。

何をしていたのかというと、色々と学びに没頭していた為、パソコンからも遠のいておりました。
どちらかと言うと、パソコン依存症では?という程だったあたしが、メールチェックすらせずな状態だった為、こちらの『男・大吉』の更新もままならず、本当に失礼しました。


大吉を通して体験した事を、まだ全然伝えられていないのに、あたしのバカッ!!!

ーと、いうわけで、気合を入れなおし、座禅を組んでから続きを更新していきたいと思います。

こ、今週はちょっとバタバタしていますが……(汗)


お詫びに最近撮った写真でスペースを埋めようー、と思いましたが、

春のご挨拶。_d0139236_23315516.jpg


春の終わりのようで寂しいですね。。


『男・大吉』、近日アップできるように頑張ります。

大吉にも春が訪れますように~


↓1日1回有効です。良かったら応援して下さい ↓
      
にほんブログ村 猫ブログ 猫 介護へ  ブログ村 猫

by acchan-man | 2008-04-06 23:46 | ご挨拶・その他の話


<< 《20》保障はなくとも      《19》突然の変化 >>